日本橋 即尺 ホテヘル

    ホテヘル, 即尺

日本橋 即尺 ホテヘル

ホテヘルなどの風俗店を利用すると、60分だったり70分だったりと、プレイ時間に制限があるものです。しかし実際には、ホテルに入ってすぐにプレイが始まるわけではありません。女の子とお喋りしたり、お風呂の用意などで結構な時間が潰れてしまうものです。そんな無駄な時間を無くしたい。という男性の方は、日本橋のホテヘルを利用して、即尺もお願いしてみましょう。
日本橋のホテヘルなら、ほとんどのお店で即尺というプレイを用意してくれています。ほとんどのお店がオプションとして即尺を利用することになりますが、一部のお店ではオプションではなく、基本プレイで即尺が可能になっているお店もあります。即尺というのは、ホテルに入ってすぐに女の子がフェラをしてくれるというサービスで、これによって無駄なプレイ時間の消費を無くすこともできます。
日本橋のホテヘルで即尺をしてもらうことになると、ホテルの部屋に入室するなり、いきなりプレイ開始となるのです。お風呂を用意することや、女の子とダラダラとお喋りする時間もすっ飛ばして、いきなりプレイに入れるわけですから、余計な時間を消費せずに済むのです。さらに時間に余裕もできるでしょうから、二度、三度とイクという連射だって可能になるのです。